Terrace Gushiku Mui Peacefulブログ

2015年05月

fasard_aina
汀間に行く途中の大浦海岸近くにあるworld kitchen ainaのウワサを聞いて、寄ってみました。うまく捜せるかなと思ったのですが、道沿いにあったので難なく到着です。

続きを読む

futami_soku_tunnel2_150519
この日は東海岸の汀間へ行ってみようといつもの許田インターではなく宜野座インターから大浦海岸の方へ向かいました。
続きを読む

syouyuramen_marsandoh
まーさん堂と言えば名護の老舗のラーメン屋と言ってもいいと思います。
今は名護にもラーメン屋が増えてきたのですが、少し前までは河童軒かここくらいじゃなかったでしょうか。続きを読む

getto_150507
今は月桃の時期でもあります。本島のあちこちで咲いているのが見られますが、グシクムイの周辺でも満開です。
続きを読む

yuri05_150507
今年のカルスト山ゆり祭も終わってしまいました。残念ながら今年も行けなかったのですが、山ゆりはまだまだ咲き乱れています。
続きを読む

hekiga_150507
名護高と名護商工高の生徒が、住宅街の塀に描いた壁画が名護市仲尾次区にあると以前に聞いたことがありました。やんばるからグシクムイに行く途中に思い出して寄ってみました。続きを読む

samainiku_s2_genjiyar

やんばるからの帰りに旧道を通っていたらこの店を見つけました。 できてまだ1年くらいのようです。ちょうど昼をどこで食べようかと思っていたので試してみることにしました。
続きを読む

このページのトップヘ