Terrace Gushiku Mui Peacefulブログ

2016年02月

iejima_gushikumui160217
2/17のグシクムイです。この日は天気もよく風も爽やかでした。続きを読む

fasard4_ishinagu

グシクムイへの途中、さしみ亭に寄ろうとしたんのですが、あ、水曜は定休でした。
ならば、久しぶりというか2度目の石なぐへ向かいました。
1年半以上も前なんですねぇ。時が経つのは早いです。

続きを読む

160217_03meijimt

2/17今日もいい天気です。そろそろ冬も終わり?いやまだまだ油断できません。
もう1度は冷えそうですね。 高速の宜野座を過ぎると目の前に見える明治山。
これを見るといよいよ山原だと感じます。
いつかこの山を登ってみたいなぁと思ったりもします。
続きを読む

sakura03rador_160209yaedake

この日2/9はグシクムイからの帰りに八重岳に寄りました。続きを読む

soba_l_kishimoto

グシクムイへの途中、本部の町でランチと思ったのですが。牛そばの店の名前(ガジュマル)を思い出せないし、たまたま見つけた和牛の店、牛よしは準備中ですし、マグロ亭は終わったばかり・・・続きを読む

cafe_terrace_majikasi160209

2/8の昨日はあんなに寒かったのに今日はとってもあったかです。

特製の沖縄そばはあいにく今日はなかったですが、あったかなテラスで美味い珈琲をグシクムイにあるマジカシでいただきます。

続きを読む

sea_nagowan
天気もよいので今日は海沿いの道で本部半島を回ってグシクムイへ行きます。続きを読む

このページのトップヘ