KAZENOOKA01
グシクムイのすぐ近く、歩いても1km位のすぐのところにわずか4部屋しかない小さなお宿があります。
それが風の丘です。
まだ泊まったことはないのですが、サイトを見るとこぢんまりとしていて眺めもいいですし、アットホームな雰囲気ですね。今度泊まってみようと思います。

KAZENOOKA02

今、グシクムイのゴールデンウィークキャンペーンを行っています。
リゾートホテル 2名様2泊分まで宿泊費の負担が含まれていますが、遠くよりすぐ近くのこのお宿に泊まって1日周囲をウォーキングしたりして雰囲気を味わってはいかがでしょうか?

夕暮れの雰囲気、夜の雰囲気、そして早朝の雰囲気を心から堪能できるのではないかと思います。
例え天気が優れなくてもそれもまたいい体験になると思います。
48タイプの設計プラン集も差し上げますので、景色を眺めながら考えるのも楽しいですよ。

KAZENOOKA03


ちょうど新緑の季節ですし、カルスト祭りや、本部てづくり市ももうすぐあります。

風の丘のサイト

mv_site_130501
区画No.3、No.40のご契約をいただきました。
ありがとうございました。
どの区画も見晴らしは申し分ありませんが、この機会にぜひご検討ください。