fasard_hydrangeacafe

Hydrangeaは英語でアジサイのことです。そう、この店Hydrangea cafeはすえよし花園の出口の方にあります。この店に直接入る道もあるので、すえよし花園の中を通らないでも来ることもできます。
outside_sueyoshihanaent_hydrangeacafe

開店祝いの花があったので聞いてみると5月の中旬にオープンしたばかりとのことでした。
in_hydrangeacafe
木造りで温もりのある店内です。
sea_hydrangeacafe
窓から見える景色も素晴らしいです。ここで本でも読みながらゆっくりしたくなりますね。
menu_hydrangeacafe

ドリンクだけじゃなくて、カレーやパスタなどもあるようです。
偶然ですが、この日の夕方、友人がこの店に来たそうなんですが、カレーが美味しかったそうです。
私はりんごジュースを飲んだだけでしたが、甘すぎずいい感じでしたよ。

誰かに運転してもらって来たらこの景色を見ながらビールもいいですねぇ(笑 
applejuice_hydrangecafe000_sueyoshihana
すえよし花園
〒905-1142 名護市稲嶺1218 TEL:0980-58-1768
すえよし花園のブログ 今が見頃のようですよ。

より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示