001sky_mt_highway130611
那覇から高速で名護に向う時に、この山が見えて来るともうすぐだなぁと思います。この山の名前は何て言うのだろうと、幾人かの方にたずねたのですが、未だに分かりません。
なんとなく雰囲気のいい感じなんですけどね。

001sea_nagowan
許田から市内に向う途中の海も空もすっかり夏気分です。
002sea_nagowan
もう梅雨も終わったような気さえしますね。
003sea_nagowan
今日は本部縦貫道ではなく海岸沿いの道を走ってみました。
004sea_nagowan
所々にパーキングスペースがあるのですが、そこにクルマを停めてこの道を散歩したり、自転車で走ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
いっそ、グシクムイからたまには直接自転車でやってくるのもいいですよね。


より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示