mt_highway140408
高速を走っていてこの山が正面に見えるといよいよヤンバルだなぁといつも思います。今日はちょっと白く煙っていますが、新緑の緑は鮮やかですね。

narumi_bridge_kouri140408
今日はグシクムイの前に古宇利島オーシャンタワーに寄るつもりなので名護東道路を抜け、ワルミ大橋を渡りました。
この橋のたもとから見る景色はどこか日本的な情緒がありますね。
onaka_pankuya140408
トンネルを抜けてワルミ大橋へ抜ける道の途中にちょっと変わったお店がありました。なんだかとても愉快な感じですね。よく見ると右下に居酒屋つーさーとあります。

調べてみたら、絵描きさんが描いたみたいですねぇ。詳細が分かったらまた書きましょうね。