hamberg_mijukumono
先日は捜せなかった味熟者をようやく捜せました。
fasard_mijukumono beranda_mijukumono
ベランダがありますが、見かけは普通の住宅のように見えます。
店内には掘りごたつ式の座卓があり、そこから今帰仁の山並みが見えます。
salada_soup2_mijukumono
今回は、和牛と今帰仁アグーのハンバーグ定食を選んでみました。
1050円ですが、フリードリンクとデザートを追加すると+150円。
最初にでてきたスープとサラダですが、どちらもとてもナチュラルで不思議な美味しさに満ちあふれていてちょっとびっくりしました。
特にサラダのドレッシングが素晴らしいです。
hamberg_z_mijukumono
hamberg_z2_mijukumonoハンバーグですが、とてもふっくらと柔らかく、なおかつしっかりとした食感で旨味にあふれています。

オリジナルのソースと相まってものすごく美味しいですね。ふっくら炊きあがったご飯ともよくあいます。

付け合わせのエリンギの食感もとてもいいです。
bryure_mijukumono
デザートのブリュレもいれたてのコーヒーもとってもよくて、ご機嫌な気分になりました。

ランチメニューは他に、日替わりのカレーやパスタ、チキンのコンフィーやパエリャなど豊富にあります。夜は予約だけのようですが、今帰仁アグーのローストとかぜひ食べてみたいですねぇ。

pension_gusuku_mijukumono
隣りにはペンションも併設されています。
このペンションは2つに分かれていて、それぞれに2人が泊まれます。
通常だと1万円で朝食つきで冬期だと8000円だそうです。
ここは星空がとても綺麗に見えるそうなので、ここにも一度ゆっくり泊りながらディナーを楽しんでみたいと思います。

ビストロ&カフェ 味熟者
住所:国頭郡今帰仁村諸志1041-1 電話: 0980-56-1226 営業:11:30-14:00 ディナー(予約制)定休:日曜
map_mijukumono
より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示