majikasi-ntei-motobu3
コッコ食堂の後は、海洋博公園沿いの114号線ではなく、もとぶ記念病院横を通る道からグシクムイに向いました。途中でクルマを停めて見るとマジカシやN邸も見えます。


majikasi-ntei-motobu
114号線と合流し、505号線との交差点を直進するとやがて本部町立体育館。
そこから撮ったのがこの写真です。
miramui_gushikumui141205
ミラムイ(本部富士)はいつみてもステキな姿を見せてくれます。
majikasi2_141205ntei_sea2_141205
ntei_sea_141205
こんな天気でもマジカシからもN邸からもいい風景が眺められますね。
sesoko_141205
瀬底島の向こうに銀色に輝く海が不思議な雰囲気です。
sesoko_tree_141205
雲の合間から注ぐ光が独特の雰囲気を醸し出してくれます。sesoko2_141205
ずっと見ていても少しも飽きない景色ですよね。
私も一度ここでずっと海と空を眺めながら一日を過ごしてみたいです。