sea_warumi_oceantower
この日は、古宇利オーシャンタワーの屋上が無料開放されていたので初めて一番上のフロアへあがってみました。いつもはここは、写真を撮影してもらう人だけがあがれる場所なんです。

やっぱりここは眺めがいいですねぇ。

kabocha_shu_oceantower展望台の2階限定のカボチャシュークリームを食べてみました。

シューのカリッとした歯触りと中の甘くトロォリとしたクリームの取り合わせがとてもいいですね。
お土産にもよさそうです。
terrace_oceantower
眺めのいいオーシャンブルーでグリーンカレーとも思ったのですが、今回は島豚アグーとたっぷり野菜のピッツアセットにしてみました。
pizza_oceanblue
salada_oceanblue
1人前のサイズにしたのですが二人で食べてもけっこうな量です。
一人だとちょっと持て余しそうですね。

でも、モチモチしていて味はとてもよかったです。

それにセットの野菜もすごくいけます。

景色のいい12月の野外で食べられるのは沖縄ならですね。