fasard_yuimunkobo
八重岳のいちばん桜を使ったお箸や合格祈願札があるのをたまたま知ったのですが、調べてみるとグシクムイのすぐ近くにあるんですね。
in_yuimunkobo
in2_yuimunkobo
お店の中には様々な手作りの小物などが展示されています。
sakura_chopstick_yuimunkobo
info_sakura_chopstick_yuimunkobo
お店の方がちょっとお出かけしているみたいでお話は聞けなかったのですが、その箸や札のサンプルや製造工程のポップがありました。
名入れもできるので、一番桜の沖縄からプレゼントするのもいいですね。
sakura_chopstick_yuimunkobobackyard_yuimunkobo
「沖縄 ゆいむん工房」
住所:国頭郡本部町渡久地863-9
 電話:0980-43-8000  営業:09:00-19:00 定休:不定
より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示
backyard2_yuimunkobo
お店の前から道向かいの崖の上をみると眺めのよさそうなカフェが見えます。
調べてみると、たーんたわんという店のようです。今度ここにも寄ってみましょう。