sea_nago_150224
2/24のこの日はあいにくの空模様でした。グシクムイへ行く途中は厚い雲が名護の海にかかっていました。今日は雨のグシクムイが撮れるでしょうか?
nanohana_150224
本部港の裏道から上っていくと菜の花が曇天に綺麗に咲いていました。
mt_fog_150224
花人逢を過ぎるといつもは緑の山並みも霧の中です。
gushikumui_fog_150224
グシクムイに入ってもウフグシクムイもよく見えません。
sesoko_fog_150224iejima_fog_150224
瀬底島や伊江島も霧の中ですね。
iejima_forest_fog_150224
でも手前の森の緑は水に現れてか鮮やかです。
ntei_fog_150224ntei2_fog_150224
N邸の赤瓦が霧に映えていますね。こんな時でも眺めは楽しめそうです。

no25sea_150224

区画No.25付近からの景色です。
kukaku_s

no41_150224

こちらは区画No.41付近からの景色。
no41forest_150224
雨の日は緑も落ち着いていい雰囲気ですね。