konohazuku_nettaidrema
久しぶりに熱帯ドリームセンターにやってきました。
美ら海水族館から歩くと割と距離あるなぁと思っていたのですが、すぐ近くにも駐車場があるんですね。 もっとも美ら海水族館の券を持っていると入場料が半額になるのですが、今日はここだけが目的でした。



nettaidrema150623

ここは、いつ訪れても花が咲き乱れていて、素晴らしいですね。
 めったに見ない花や植物に囲まれ、熱帯のジャングルにいるような気分にさせてくれます。
グシクムイからは近いですし、ここは見飽きないのでいいですね。

dome_t_nettaidrema dome_iejima_t_nettaidrema



展望台の上からの景色もいつもながら素晴らしいです。
3階まではエレベーターも使えますが、そこから頂上までは階段を使ってあがります。
ここからの景色は見飽きないですね。

 熱帯ドリームセンター
〒905-0206 沖縄県国頭郡本部町字石川424 電話: 0980-48-3624 FAX: 0980-48-3785
参考サイト:熱帯ドリームセンター熱帯ドリームセンターとは熱帯ドリームセンター