グシクムイにはよく来るのですがマジカシは久しぶりです。

glass_majikasi150904

テラス席もいいんですが、日差しが強そうだったので今日は琉球ガラスの下のテーブルに座りました。
何度みても飽きない美しいガラスですね。

menu_collage_majikasi150904

マジカシはスィーツカフェですが、食事メニューもランチもあり豊富ですね。
ランチもいいけど、4500円のもとぶ牛ステーキも一度は食べてみたいです。
 
cake_majikasi150904

今日はアイスコーヒーとショーケースの中から紅芋のBeniタルトをチョイスしてみました。

beni_tarte_majikasi150904

Beniタルトだけじゃなくて、キーウィやマンゴとかと一緒に盛られてきました。 タルトはサックリ。紅芋は上品な甘さ。マンゴーソース?と合わせて食べるといけます。 これで700円ほどとすごくお値打ちだと思います。

icecoffee_cube_majikasi150904 氷もアイスコーヒーで作られているので薄まらず、最後まで美味しく飲めますね。

考えたらここのテラスから夕陽はまだ見てないかもしれません。 今度は天気のいい日の夕方に来ないといけません。 グシクムイだと毎日この景色を眺めることができるんですよねぇ。

マジカシの過去記事一覧
 

より大きな地図で
グシクムイ周辺案内 を表示