ウッドペッカーは以前はバニアンリゾートだったところです。
トレーラーハウスはそのままのようなので経営が変わっただけなのでしょうか。

woodpecker_sea_pano

ここの目の前の海はとても美しいですね。

Woodpecker_cafe_sign

カフェでコーヒーでもと思ったのですが、昼は14時半まででした。
次回にまた。 タコライスとか沖縄そば観光プライスですが、ステーキはまぁ普通の値段のようです。

woodpecker_house_pano

以前見せてもらったトレーラーハウスの中は広々していて自炊もできるので一度泊まってみたいと思ったのですが、未だに実現していません(苦笑

woodpecker_sea2_pano

目の前の海は澄んでいて泳ぐのもとても気持ちよさそうです。

woodpecker_pool2

woodpecker_poolそれにプールで泳ぐのもよさそう。サウナのあとにプールサイドのカフェで一杯もいいでしょうね。
グシクムイからも遠くないし、たまにここで過ごすのもいいんじゃないでしょうか?

ウッドペッカー今帰仁
住所:国頭郡今帰仁村今泊681 電話:0980-56-1010 営業:08:00-22:00(フロント)サイト
より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示