adan_151030

秋めいてきたとは言えまだまだ暑い沖縄です。ぶらさがっているのはアダンの実です。
観光の方の中にはパイナップルと間違う人もまだまだいますね(^ ^
mt_gushikumui_151030

miramui_z_gushikumui_151030 mt_gushikumui150929
 
susuki_gushikumui_151030紅葉しないのはちょっと残念ですが、今日も緑の山と青空のコントラストがいいですね。

ススキが太陽に照らされて銀色に輝いています。




まだ蝉の鳴き声が聞こえますね。

majikasi_151030majikasi2_151030

ntei_sesoko_151030まだこんな天気ですがマジカシではクリスマスケーキの販売予約開始したそうです。
 
今年は、白をイメージしたシンプルに一番人気のあるショートケーキで、洗練された生クリーム・キメ細やかなスポンジ・甘酸っぱい苺とそれぞれの味わいが最も引き立つように絶妙なバランスでサンドされてるのだそうですよ。
限定50台とのことです。

マジカシ