agu_milufiyu3_yukino

名護市のゆがふいの裏手にあるファミリー居酒屋ゆきのは美味いと評判のお店です。
fasard_yukino in_yukino

開いているかと一瞬不安になったのですが、営業中の札を見つけて一安心です。

in_harisenbon_yukino

店内は座敷もカウンターもあってかなり広々としています。
 夜は居酒屋になるようですが、お昼は食堂で14時過ぎでしたがお客さんが割と多くいましたよ。

 menu2_harisenbon_yukinomenu_harisenbon_yukino

メニューがとても豊富ですね。
これなら好き嫌いのある人がいても大抵は対応できそうです。
 家族や子供連れでもいけますね。

agu_milufiyu_yukino

どのメニューにしようかとあれこれ見ているとこの店には一見そぐわない感じのアグーのミルフィーユカツ定食を見つけました。
いろんな小鉢がついて850円は立派だと思います。

agu_milufiyu_z_yukino

agu_milufiyu_fin_yukinoでも味はどうでしょうか? ということで早速食べるとカツの細かい衣はサクサクで、薄くスライスされたミルフィーユ風の肉はしっとりと柔らかく美味です。
甘く煮付けられた結び糸こんにゃくもいい味ですし、ごぼうマヨネーズはコリコリの食感でこれもいいです。これで850円はお値打ちですね。

おすすめの一店です。 機会があれば夜も来てみたいと思います。

ファミリー居酒屋ゆきの(お食事の店 ゆきの) 住所:名護市宮里450-8 営業:11:00-26:00(火曜は17-26) 電話:0980-52-3486 定休:無休
より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示