fl_getto2_uragushikumui

大宜味の林道まで新緑を見に行こうかと思ったのですが、天気があまりよくないのでまたの機会にするとして本部街道の福地で車を停めてちょっと山間の道を歩いてみました。

tree_fukuchi_collage

いつもの緑のなかに新緑の鮮やかな黄緑が散見でできます。
沖縄のつかのまの春が始まっています。

fl_fukuchi_collage

それにいろんな花が咲いてるし、実のついてる木も多くみられます。
本部街道はクルマで通ることは多いと思いますが、こうやって脇道を歩いたりすることは滅多にないのですが、いろいろと見所はありますよね。
グシクムイからなら近いし、きっと穴場や秘密の場所を捜せそうですね。


より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示