sea_gushikumji160609
伊江島からの帰り。本部港に近づいてきました。
画面中央のやや左に見える特徴のある山の中頃にマジカシとN邸が見えますね。保存保存
sea_gushikumji2_160609
makjikasi_gushikumji160609分かりましたか? 

ここですよ。


mt3_gushikumji160609
グシクムイへの途中で写真を撮ってみました。
後方左にに見えるのがミラムイ(本部富士)で、中央がマジカシですね。
ntei_gushikumji160609

iejima_gushikumji160609
butterfly_gushikumji160609青い空に白い雲が映えます。

伊江島も遠くに見えますが、船で30分ほどなので、気軽にグシクムイから行けます。

ビーチでキャンプとかしにまた出かけたいと思います。

uiragushiku_gushikumji160609
uiragushiku2_gushikumji160609運天港へはウラグシクムから行きますが、いつみてもこの山並みも素晴らしいですね。

思わずクルマを停めて見入ってしまいます。