river2_bridge160902

めんくいの新ちゃんのあとは、汀間に行くために東海岸へ抜ける山道を登っていきます。保存保存保存


sugita_bridge160902

杉田橋は二見杉田トンネルと二見楚久トンネルの間にあります。
普通は通り過ぎちゃう人が多いと思いますが、たまにはクルマを橋のたもとに停めて歩いてみるのもいいものですよ。


橋の上から下の景色を眺めてみるのもいいですよ。

sucene_bridge160902

山を眺めるのもいいですし、今度はこの橋の下の道を通ってみようと思います。

東江から大浦に抜ける山道の途中の橋から見るイタジイの森と川もいいし、高速の屋嘉インターから58号線に抜ける途中にもいいとがありますね。
通り過ぎるだけではもったいない場所がいっぱいです。
より大きな地図で グシクムイ周辺案内 を表示