genga4_yagaji161106

屋我地ビーチでのキャンプルからの帰りに江洲の花へ寄る途中に源河川に寄ってみました。
fish_park_yagaji161106 fish_park2_yagaji161106

fish_park3_yagaji161106その前にカヤックを進水させられるような海岸がないかと探している時に見つけたのが、仲尾次の橋の下の向こうに見えた名もなき?公園です。

魚のカタチをした多分トイレだと思うのですが、なんかとてもユニークですね。

入口のとこにある魚をモチーフにしてあるフギュアもいい感じですし、名前がありそうなものですよねぇ。

次回来たらちゃんと確かめてみようと思います。

genga_yagaji161106

で、しばらく北上して山道を過ぎると源河川へ到着です。

genga2_yagaji161106 genga3_yagaji161106

でもここじゃやっぱりカヤックは無理っぽいですね(^^;
夏になったら川の上流の滝まで歩いて水遊びしたいということで今日はここまで。
滝には私の娘が小さい頃上流まで行った記憶があります。
今から楽しみですね。