Terrace Gushiku Mui Peacefulブログ

カテゴリ : マジカシ

majikasi_160628
7月16日は第38回海洋博公園花火大会があります。
私も行ったことがありますが、当日は昼過ぎから許田の高速出口は渋滞だったりしますし、帰りも渋滞です。その時私たちは貸別荘(と言っても古民家ですが)を借りて泊まった覚えがあります。

保存保存保存保存続きを読む

ent2_yumenoya151225

夢の舎はグシクムイのすぐ近くにあります。 ちょっと狭い道をゴルフ場を横切り2年ぶりに寄ってみましたた。暖簾がその時はブルー系でしたが今回はグリーン系です。これも廻りに馴染んでいい雰囲気ですね。続きを読む

sakura_nakijin_42_160217

沖縄の緋寒桜というと濃いピンクなのですが、なかにはソメイヨシノのように淡いピンクのが同時に咲いていたりします。なんだか不思議ですよね。続きを読む

adan_151030

秋めいてきたとは言えまだまだ暑い沖縄です。ぶらさがっているのはアダンの実です。
観光の方の中にはパイナップルと間違う人もまだまだいますね(^ ^
続きを読む

 

グシクムイにはよく来るのですがマジカシは久しぶりです。
続きを読む


裏グシクムイを抜けてグシクムイへやってきました。

続きを読む

cake_majikashi140817
この日は朝から大雨で心配したのですが、小やみになりホッとしながらグシクムイのマジカシまでクルマをとばしてやってきました。
続きを読む

このページのトップヘ