Terrace Gushiku Mui Peacefulブログ

カテゴリ : 宿泊

pension_gusuku_mijukumono

オーシッタイの梅のあとは夕暮れの道を抜けて味熟者の隣にあるペンショングスクへ向かいました。続きを読む

treehouse01

やんばる森のおもちゃ美術館
の先を歩いて行くとなんとも魅力的なツリーハウスに遭遇しました!続きを読む

neti02_gushikumui161010

体育の日のこの日はグシクムイの西川邸の落成式でした。
同時にairbnbのGuest House Casablancaの部屋も見学させてもらいました。
 続きを読む

mt_sea_izena_izena

運天港からクルマをフェリーに乗せ、伊是名に16年ぶりにむかいます。
近づくと伊江島とはまた随分違ってゴツゴツしていますね。
隣の伊平屋にはいますが、伊是名にはハブはいないんですよ。

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存続きを読む

aigamo_yyy

この日の宿泊はYYYCLUB iE RESORT。
YYYはワイワイワイするからでしょうか?(笑続きを読む



ウッドペッカーは以前はバニアンリゾートだったところです。
トレーラーハウスはそのままのようなので経営が変わっただけなのでしょうか。続きを読む

pool2_mgph
本部グリーンパークホテル&ゴルフ場は、グシクムイから歩いてもほんのすぐ近くにあります。ここの屋外プールは天気のいい時は空の青と山と木の緑に囲まれたとても素敵な空間にあります。
利用料は500円で夜の10時まで開いているのも魅力。
ちょっとプールまでと、気軽に行けるのはいいですね。
続きを読む

このページのトップヘ