Terrace Gushiku Mui Peacefulブログ

カテゴリ : レストラン・カフェ

collage_mijukumono

今帰仁のペンショングスクの夕食は隣の味熟者でとりました。
と言うよりここで食べたいからグスクに泊まったという方が正しいかもしれません。
 続きを読む

sign2_suriya

名護市まるごとビジネスマッチングのあと、伊豆味にある南インド料理のスーリヤ食堂へ初めてやってきました。
以前に行ったことのある日本蕎麦の郷の隣なんですね。
 続きを読む

collage161029_unsa

大浦のアイナで昔ながらのナポリタンでも食べようかと思っていたら貸し切りで、そのまま山道を名護へ抜けて、久しぶりに地中海料理の雲茶へ寄ってみました。続きを読む

collage_160819entro

名桜大学近くのENTRO(エントロ)スープ&タパスには、前に1度来ようとしたら大学まで入ってしまい探せなかったのですが、今日は無事に到着です。
保存保存保存続きを読む

icecoffee_nekolion

久しぶりに今帰仁城跡近くのレストランハーブに寄ろうかと思ったのですが、ネコライオンの看板を見かけたのでそちらへ変更してみることに。保存保存保存保存続きを読む

avenue_onthebeach_cafe

今帰仁を走っていると気になる案内板が見えたのでそちらに曲がってみました。
海へと通じる道がちょっといい感じです。保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存続きを読む

sign2_sakuraan

本部街道沿いにあるお店の案内板は何度も見たことがあるし、先日は来たものの定休日で入れなかったさくら庵にやっとグシクムイからの帰りに寄ることができました。
続きを読む

このページのトップヘ