
これはスィーツカフェ・マジカシのイチオシ商品になるオペラウィッチです。


この日は、グシクムイのスィーツカフェ・マジカシの外装が完成したとのことで伺いました。白とチョコレートを感じさせてくれるブラウンの外装ににテラスのウッドの暖かみが加わりとこか、美味しそうな外観です(笑
青空にとてもよく映えています。
駐車場も整備され、緑生い茂る本部富士を見上げることができます。

1階では今月の後半にオープンする予定なのでスタッフのトレーニングや商品の試作などの準備が行われていました。とても広い厨房ですが、キッチンと言うよりこのスペースはお菓子工房になるのだそうです。
窓からは作っている様子も見ることができそうです。
ここでのモーニングは海洋博覧公園に行く時の目玉ですよとのことです。朝の海を見ながらのモーニングは、きっと素晴らしいでしょうね。

ちょうど試食中だった、マジカシのイチオシになる予定のオペラウィッチを私も食べさせていただきました。いろな果実が入っていて食感がとてもいいです。どの部分がどう美味いのかってグルメレポーターではないので、よくは言えないのですが、美味いものって、そもそも渾然一体になっているものだからそれで良いんだと思います。
控えめな甘さでパイのシャキシャキ感とクリームの滑らかさとナッツ類の歯触りがとてもいいですね。マジカシの顔になりそうな予感です。
オープンが待ち遠しいですね。

コメント